和歌山県で外反母趾を見てくれる病院の口コミや評判

外反母趾で悩んでいませんか?

痛みまではないけど、足の指が変形している人も、外反母趾の可能性があります。

良く、悪化して45度以上親指が曲がったり、人差し指の上に重なったりして、歩行にも支障がでている方もいます。

そこまで悪化すると、靴が履けなかったり、血流も悪くなり、壊死にも繋がり兼ねません。

早い段階で、専門外来の病院や名医に診てもらいましょう。

しかし、行くなら、口コミの評判が良く、専門外来もある所が良いですよね?

今回は、和歌山県有田市宮崎町、駕町、鳴神、田辺市、にある外反母趾の専門外来情報や病院の評判・口コミを紹介します。

早めの診察をお勧めしますので、自分の希望内容の診療が可能な病院を探す手伝いになれば幸いです。

外反母趾の名医として有名な医師

和歌山県で有名な医師は、有田市立病院の整形外科の先生たちです。

3名の医師がおり、手足の専門医により手術も実施されています。

県内では、最も信頼される良好な治療結果が得られています。

外反母趾の治療実績もあるので安心して受診できます。

 

和歌山県の外反母趾専門外来や病院・口コミ・評判

こちらでは、和歌山県の外反母趾専門外来や病院・名医の口コミ・評判についてまとめていきます。

有田私立病院 有田市宮先町

概要:整形外科の中でも手足専門の先生が治療を行っており、専門医が手術も行っています。

結果も良好な結果が得られているので安心できます。

住所:和歌山県有田市宮崎町6

営業時間:8:00~12:30

治療料金:保険有

電話:0737-82-2151

定休日:土曜・日・祝

駐車場:有

URL:https://aridahp.arida.wakayama.jp/

評判:

 

夜の11時過ぎに転んで顔から流血した母を診てくださった整形外科の曽根勝先生と看護師さんに感謝、感謝です~⤴️お若く見えましたが、上から目線ではなくとても丁寧に対応して下さって感動です~✨明くる日も普通にお仕事されてて、感激感動!すごいお仕事です~✨受付の方も丁寧でした✨ありがとうございました✨

引用元:https://www.google.com/search?q=%E6%9C%89%E7%94%B0%E5%B8%82%E7%AB%8B%E7%97%85%E9%99%A2+%E5%8F%A3%E3%82%B3%E3%83%9F&oq=%E6%9C%89%E7%94%B0%E5%B8%82%E7%AB%8B%E7%97%85%E9%99%A2%E3%80%80%E5%8F%A3%E3%82%B3%E3%83%9F&aqs=chrome..69i57j69i61.17603j0j8&sourceid=chrome&ie=UTF-8#lrd=0x60075052b5c4f507:0xad5daff76f8bcb24,1,,,

 

雄湊 畠中整骨鍼灸院 和歌山市駕町

概要:A級ライセンスフットケアトレーナーも持っており、和歌山県の国体競技別帯同トレーナーも行っています。当院は足に合った、オーダーメイドインソールの作成も行っています。

慢性的な痛みには針きゅうで施術し、地域の方の依頼により講演会もされています。

住所:和歌山県和歌山市駕町51

営業時間:7:30~12:30 15:~19:00

治療料金:初診2,000円 2回目以降3,000円

電話:073-433-1556

定休日:日曜、祝日

駐車場:有

URL:https://onominato-hatakenaka.com/

評判:

原因がしっかりとわかり、痛いところが改善されるのでとてもありがたく、また安心して通うことができる。ベッドが一つ一つしきられており、電気マッサージのあいだも周りの目を気にせずに、くつろぐことができて非常によい。

引用元:https://www.ekiten.jp/shop_2530816/review/index_p2.html

 

和歌山外反母趾専門院 鳴神

概要:無料写真カウンセリングを行っています。外反母趾専門院なので、たくさんの実績もあります。切らない、痛くない、外反母趾矯正を行っています。

ホームページにアクセスすると患者さんの喜びの声が載っていて、和歌山市の他、岩出市にも店舗があります。

住所:和歌山市鳴神1058東和ビル1階(レクサスショールーム西隣)

営業時間:10:00~21:00(月・火・木・金) 8:00~19:00(土)

治療料金:9,000円~18,000円

電話:073-473-8106

定休日:日・祝

駐車場:有

URL:https://gaihanboshi-wakayama.com/

評判:

外反母趾のため靴を履くと足が痛くて悩んでいました(スニーカーも履けなくて)どの様な施術をするのかなと思いつつ、施術を受けました。
初めての施術は痛みを伴いましたが、施術後はびっくりするほど足の指が開き、靴を履いた時の痛みも柔ぎました。
3回目の施術後には、靴を履いた時の痛みも全くなくなり、ウォーキングもできるようになりました。本当にびっくりです。
施術を受けてよかったです。外反母趾で悩んでいる人はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

引用元:https://gaihanboshi-wakayama.com/voice.html

 

 

楠本整骨針灸院・整体院 田辺市

概要:外反母趾の痛み改善の治療を行っています。6回ほどでほとんどの人が改善しています。

根本治療専門院だけあり、口コミも良いものが多いです。

院長は患者さんが帰るころには笑顔になれるようにを方針としていて、営業時間が長いので安心できます。

住所:和歌山県田辺市湊36-7

営業時間:8:00~19:00

治療料金:初回18,000円 2回目以降10,000円

電話:0739-20-5692

定休日:不定休

駐車場:有

URL:https://kusumotoseitai.com/menu/

評判:

主人の紹介で治療に行きました。
先生が治療を施すたびに確認してくださるので、私も気兼ねなく状態を伝える事が出来、また症状が治るまでじっくり治療して下さいます。
治療方法も多岐に渡るので、いつも感心させて頂きながら、通わせて頂いてます。
マンツーマンでの治療なので、子供と一緒に行っても安心です。
オススメです。

引用元:https://www.ekiten.jp/shop_6758882/review/

 

やまだ整骨・整体院

 

概要:1人1人に合った施術を行う手技療法を中心に行っています。

こちらでは㈱ベルガと提携し、美と健康をテーマに患者様が心身ともに健やかに過ごせるよに目指して取り組んでいます。

住所:和歌山県和歌山市島97−4

営業時間:9:00~12:00(月~土) 15:30~19:00(月火木金)

治療料金:不明

電話:073-462-3049

定休日:日祝

駐車場:不明

URL:https://yamadaseikotuin.business.site/#posts

評判:

あきらめていた首・肩のコリ…
ケアいただいてる最中に「フワ〜」と軽くなったのを感じました😊
続けていくと、これからもっと元気にすごしていけそうに思ったので、楽しみにケアしていただきます‼︎ありがとうございました❤️

引用元:https://yamadaseikotuin.business.site/

 

中松鍼灸整骨院

 

概要:1955年開院以来、外反母趾で悩んでいる患者様の治療を数多く行っています。

口コミや紹介で来院する人が多く、実績も数多くあります。

子供整体も行っています。

1人1人に合う施術の提供で原因・治療・予防を分かりやすく説明し、身体が楽になるコツも教えてくれます。

営業時間:8:30~12:00(月~土)15:00~19:00(月火木金)

治療料金:初回4,000円 2回目以降3,000円 子供整体初回3,000円 2回目以降2,500円

電話:073-477-2404

定休日:日祝

駐車場:有

URL:https://www.nakama2.com/

評判:

用事で和歌山まで行った際に、インターネットなどで
色々と検索して、口コミ評判の良かったこちらを初めて利用しました。

駅からはさほど遠くなく、院の目の前に駐車場もあり
車でも利用しやすい場所にあります。

院内は病院のような感じで、身体にいい商品などの展示など
待っている間も飽きないくらいの楽しい雰囲気です。

その掲示物の中でごいなーと思ったのが、治療院の理念
『わ・か・や・ま』になぞらえた院長先生の想いが
掲げられていて、これを見た時にここは安心できるなと強く感じました。

院長先生に治療をしてもらったのですが、まずは手で筋肉や関節を
柔らかくしてもらい、そのあとに電気(?)のようなものをあてて
もらう感じです。

かなりソフトな感じなのですが、終ったあとは重い感じだった
首や肩がスッキリし、とても楽になりました。

治療もそうですが、院長先生と奥様の優しい雰囲気が
とても心地よく、またこちらに来る際は是非利用したいと思います。
先生ありがとうございました。

引用元:https://www.ekiten.jp/shop_2529688/review/k_3419602/

 

 

くすもとフットケア整体院

 

概要:こちらの外反母趾の治療では、他の所で施術を行ったが改善しなかった方が、和歌山県中から来院するほどです。実績もあり、痛みがなくなり、改善し治療を卒業していきます。

20,000件の症例と70,000回の施術を行ってきた先生です。

サイトとラインから予約ができ、腰痛・膝痛・スポーツ(野球肩)・背中痛など豊富なメニューがあり対応が出来る整体院です。

住所:和歌山県田辺市湊978-1

営業時間:8:00~19:00 土日祝は午前中のみ

治療料金:初回8,000円

電話:0739-20-5692

定休日:不定休

駐車場:有

URL:https://kusumoto-makidume.webu.jp/

評判:

私は、「変形性膝関節症」という病にかかってしまい、趣味だった旅行はおろか、階段の上り下りすらつらい状態でした。
病院でヒアルロン酸の注射をしても、一向に効果は表れず、半分は諦めておりました。
しかし、友人との話から、楠本先生の事を知り、治療して頂いたところ、足の痛みが和らぎ、階段の上り下りに痛みを感じることがなくなりました。
当時は、正座など夢のまた夢だと思っていましたが、正座もできるようになり、症状が治るだけでなく、数年前の自分よりも体調がよくなり、感謝しております。

引用元:https://www.shinq-compass.jp/salon/review/1082#rev13751

 

外反母趾は自分でケアできるようになりました!その施術法とは?

  • 歩くのが痛い
  • 好きな靴が履けない
  • 整体に通っても治らない
  • 外反母趾グッズを試しても効果がない
  • 足をかばって歩くので姿勢が悪くなってきた

と悩んでいる方もいるのではないでしょうか?

私も外反母趾が痛くて好きな靴は履けないし、出かけるのも苦痛になっていました。

足が痛いので、幅広の靴を選んでもデザインが気に入らなかったり、 これなら大丈夫と思って購入した靴も実際に履いてみたらダメだった ということも多く悩んでいました。

私と同じように、外反母趾をかばいながらの生活を苦痛に感じている方もいるのではないでしょうか?

そんな私ですが、友人から教えてもらったアレを使って外反母趾の痛みから解放されることができました。

外反母趾の痛みがなくなるだけで今まで諦めたファッションを楽しめるようになれましたし、姿勢も改善され友人からは「スタイルも良くなった」 なんて言われるようになって本当に幸せな毎日を送ることができています♪

なかなか病院にも通えないし、 でもひどくなったからといって手術はできればしたくない…

そう考えていた私が外反母趾の痛みとサヨナラをした簡単な方法を紹介します。

外反母趾で悩んでいた私が短期間で痛みを解消できた秘密はこちら