【ヒルナンデス】ワークマンの外反母趾サポーター・つるつるかかと靴下・指ぐっぱソックスを紹介

テレビで紹介された外反母趾対策

2020年1月20日放送のヒルナンデスでは、ワークマンのワーク女子部という女性に特化した商品を紹介。

冷え性やむくみ 外反母趾など女性達の足元の悩みをサポートし解消するアイテムを教えてくれました。

今回登場したのは外反母趾サポーター・つるつるかかと靴下・指ぐっぱソックスの情報です。

ワーク女子部おすすめベスト3

ワーク女子部おすすめ商品は公式オンラインショップor店頭で購入することができます。

つるつるかかと靴下

シルクプロテイン配合のつるつるかかと靴下。

乾燥する季節にはかかとがカサカサになって 困りますよね。

使い方は履き続けるだけでいいので楽ちん!

この靴下にはかかとの部分に保湿効果が期待される シートとかついているため履くだけで保湿ケアすることができる商品。

生地が薄手の素材のため一晩中など長時間はいていても気にならないとのこと。

カラーは3種類(グレー・ブラック・ピンク)の販売があり、選択肢があるのもうれしいです!

使い続けてみると、つるつるかかとになっているかも!

外反母趾サポーター

パンプスなどを履いて内側に傾きがちな親指は 女性に多い外反母趾の原因の一つですが この商品は内側に向いてしまった親指をテーピング理論に基づきもとのまっすぐな状態に導く商品。

母趾サポーターは 裏側に滑り止めも付き しっかりと補正ができます。

立ち仕事の人などの足の悩みをサポートしてくれ健康的な足に。

簡単にアーチケアをしてくれる商品であるにもかかわらず、価格が1000円以下なので衝撃です。

カラーはベージュと黒の2色があり、サイズはF(フリー)です。

指ぐっぱソックス

靴を一日中履いていると足の指は グッド閉じたままになってしまいますよね。

このソックスは足の指を入れる部分にソフトのパイル生地を使用。

開くだけで指を開くことができるリラックスアイテムで、一日の疲れを癒してくれます。

パイル生地なので痛くならずソフトに広げてくれるのがポイントです。

フットネイルをする際も便利そうですね。

 

【ヒルナンデス】ワークマンの外反母趾サポーター・つるつるかかと靴下・指ぐっぱソックスのまとめ

 

こちらではヒルナンデスで教えてくれたワークマンの外反母趾サポーター・つるつるかかと靴下・指ぐっぱソックスをまとめてきました。

ワークマンのアイテムは価格が安いだけでなく機能的にも優れているので、最新情報はチェックしておきたいですね!

ワークマンはメンズの作業員専用のイメージでしたが、レディースの便利商品も増えてきて検索ランキングの注目度が上昇しているブランドになってきました。

アウトドア商品やシューズも人気で必要な機能が備わっている商品が多くあり、サイト内や通販のページでも商品の掲載があるので、他の商品と比較しレビューを参考にしながら購入でき便利です。

在庫状況は日々変わるので確認をお忘れなく。

外反母趾は自分でケアできるようになりました!その施術法とは?

  • 歩くのが痛い
  • 好きな靴が履けない
  • 整体に通っても治らない
  • 外反母趾グッズを試しても効果がない
  • 足をかばって歩くので姿勢が悪くなってきた

と悩んでいる方もいるのではないでしょうか?

私も外反母趾が痛くて好きな靴は履けないし、出かけるのも苦痛になっていました。

足が痛いので、幅広の靴を選んでもデザインが気に入らなかったり、 これなら大丈夫と思って購入した靴も実際に履いてみたらダメだった ということも多く悩んでいました。

私と同じように、外反母趾をかばいながらの生活を苦痛に感じている方もいるのではないでしょうか?

そんな私ですが、友人から教えてもらったアレを使って外反母趾の痛みから解放されることができました。

外反母趾の痛みがなくなるだけで今まで諦めたファッションを楽しめるようになれましたし、姿勢も改善され友人からは「スタイルも良くなった」 なんて言われるようになって本当に幸せな毎日を送ることができています♪

なかなか病院にも通えないし、 でもひどくなったからといって手術はできればしたくない…

そう考えていた私が外反母趾の痛みとサヨナラをした簡単な方法を紹介します。

外反母趾で悩んでいた私が短期間で痛みを解消できた秘密はこちら